でっかい男に成る!

~金持ち父さんが教えてくれた世界~

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
夢の一つに


25歳でスポーツ旅行をする!


という夢があります。
カナダにスノボ。南の島でサーフィン。みたいな感じで。
今日ある人にそれを話したら、


「今出来ないの?」



∑( ̄□ ̄;)


世界遺産を全て見るという夢もあります。
でもそれはおじいちゃんになっても出来ますよね。


若く、体が動くうちにしか出来ない夢として考えてました。


25歳と設定した理由は、
①ビジネスでの一つの目標が25歳である事。
②結婚する前という事。


でも・・・


今すぐ行ける事は出来るんですよ。


確かに25歳の状態(収入、時間)だと余裕で行けるようになってます。


5年もあれば・・・。


そういう風に考えてた部分もあったんですね。


もっと近くに考えてもイイんです。


何回も行けばいいんですよ!


というか近くに設定したほうがやる気が出る!


なのでさっそく夢の期限を早めます!


来年の夏!2006年の夏にスポーツ旅行します!


具体的にはこれから煮詰めます☆


これが一番楽しい時間♪ワクワク♪


リアルに決まったらまたアップします♪




本当にしたいって思う事なら早く実現した方がいいですよね。


いつか!とか何年以内に!という目標じゃなくて


リアルな日付を決める事が大事って体感♪


気付くと「あ~あの本で言ってたな~」
    「あ~あの人も言ってたな~」


ってフラッシュバック!
聞き流してる部分もっとたくさんあるんだろうな~。


もっと注意深く生きなきゃ!

コメント
この記事へのコメント
よし、そん時は俺も一緒にサーフィンするで!
ファイト♪
あっ、できたら今日の俺のブログにコメントくらさいi-278
待ってまーすi-185
2005/12/17(土) 23:18:56 | URL | イケメン社長目指してる「しの」 #-[ 編集]
いいですね!
私も世界遺産を周るのが夢の一つです。
いつまでには決めていなかった~。。。
期限を決めないといかん。教えてくれてありがとー!!!
2005/12/18(日) 18:28:39 | URL | 岡P #-[ 編集]
しのさん
コメントしておきましたよ♪
是非一緒に行きましょ~☆南の島でっせ♪
その前にご教授願わねば。


岡Pさん
自分の世界遺産めぐりは、家族で行くので具体的な日付はまだ決められないんです。子供が独立してから行きたいので~40後半で。と思ってます。
2005/12/18(日) 20:22:29 | URL | パンぷ~ #3cXgguLU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoheimask.blog40.fc2.com/tb.php/13-952b111c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
