でっかい男に成る!

~金持ち父さんが教えてくれた世界~

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
ファミレスに行く前に、カップルがケンカしてるのを見ました。
原因は男の浮気みたいです。
しかも男は言い訳ばっかり・・・。


なんだかなぁ・・・って考えてたら、


店員と話するの忘れてました( ´ ▽ ` )


帰りにちゃんと「ご馳走様でした~」


って笑顔をふりまいときました←いいわけ(笑)

最近知り合いのDさんがプールに通ってるのを聞きました。


人も少なくて、自分の考えに没頭出来るからいいよ~。


運動してないし、行ってみよう~と思い水着や帽子を買ってきました♪


今日一緒に行こうと約束をして、ワクワク・・・。


2人とも爆睡してました(*・∀・*)


次行くとき誘ってもらいます・・・orz


運動大事ですもんねー!体力つけなきゃ♪
コメント
この記事へのコメント
もう水着買うなんて行動早すぎ!!!
2005/12/19(月) 20:37:14 | URL | 岡P #-[ 編集]
わはは!
海用じゃなくてプール用ですよん♪
そして今日!必ず行きます!


4時間後のパンぷ~へ
「寒くても、眠くても、起きてください。その一見、何物にも変えがたい睡眠の気持ちよさよりも、気持ちいいぞ~プールは。さぁ、起きるんだ!」
2005/12/20(火) 07:12:58 | URL | パンぷ~ #3cXgguLU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoheimask.blog40.fc2.com/tb.php/15-94b1f198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
