でっかい男に成る!

~金持ち父さんが教えてくれた世界~

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
2日連続で日々のくだらない事を書いています・・・。


今日もそんな感じで・・・明日もそうなるかも・・・。


今から仙台へ一泊で帰るのでコメント出来ないと思いますm(__)m


↓↓今日はお酒について♪
パンぷ~はお酒が好きです☆


未成年なので飲んだ事はなごにょごにょ・・・


今日は近くのBARに行ってきました♪


めでたく今年で生まれて20年!


大人のお酒をたしなもうと思い、


バーボンを飲んできたわけですよー。


う~ん・・・大人( ̄ー ̄)


今日出会ったお酒の中でお気に入りは


ブッカーズ


バーボンの中で一番アルコール度数が高いらすぃー♪


一口目はピリピリしたんだけど、くはぁー!ぷわぁ~ん!


って感じなんですよ。


パンチの効いた味が口に広がり、食道が熱くなりつつ、香りが広がるんですよ~。うまかー!


五年後には、ビシッとスーツを着て、綺麗な夜景を見下ろしながら、お酒を飲むんですよ。もちろん隣には綺麗な奥様が・・・。


よぉっしゃ!仙台へ結婚式に行ってきます!


文中のお酒の感想は見聞きしただけであり、パンぷ~本人の感想ではございまゴニョゴニョ・・・m(__)m


コメント
この記事へのコメント
お久です…
元気ですかぁ?風邪ひいてませんかぁ?亜季は一人もがいてます…きっと頑張ってます☆また連絡しますね…気をつけて、行ってらっしゃい☆
2005/12/23(金) 08:53:56 | URL | 亜季(笑) #dS5vVngc[ 編集]
いってらっしゃい!
バーボン、いいですね。
沢田研二さんを思い出しますねぇ、「酒場でダバダ♪」って唄があったんです。
知らないでしょうね(笑)
では、よいお年を!v-275
2005/12/23(金) 11:05:21 | URL | 「金持ち父さんとラットレースを抜け出せ!」たつぞう #-[ 編集]
聞いただけなのに、お酒にお詳しいですね~^^
私はお酒が全然飲めなくなりました・・・
2005/12/24(土) 12:18:52 | URL | 岡P #-[ 編集]
3名様コメントあざーす!
亜季さん
直接連絡くださいな♪


たつぞうさん
「酒場でダバダ♪」わかんないっす!
というより、沢田研二って・・・
ジュリー?ジェリー?でしたっけ。
それって曲の名前?程度の認識です(;・∀・)


岡Pさん
そうなんですよ~早くお酒飲んでみたいですね~。ウフフ
2005/12/24(土) 21:44:14 | URL | パンぷ~ #3cXgguLU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoheimask.blog40.fc2.com/tb.php/19-6bb744bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
