でっかい男に成る!

~金持ち父さんが教えてくれた世界~

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
タイトル通り、贅沢してきました~(´▽`*)アハハ


仕事場の渋谷からタクシーで5分くらいの六本木へGOGO!


はてさて何をしてきたかと言うと。。。


まずはちょっと仕事の説明を・・・。


渋谷駅から徒歩5分という便利~な場所に立っているビルの中で仕事をしています♪
9時間ぶっ通しでパソコンと睨めっこしてるんです。
コミュニケーションはほぼ、メッセンジャー。
(これ珍しくないですか?)
仕事頼んだり、雑談するのも文字なんですよ、隣の席なのに(笑)


さて、それで終業一時間前くらいにあるメッセが届いたんです。




今からココ行くから準備して。
    http://********************





ナンダコレ?Σ(゚Д゚ υ)


とりあえずコピって開いて見ると、









トラジ!●●店!







ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン






ト、トラジーだーわーうぁーわぉーお。


一瞬何の冗談だと思い、みんな一斉に手を止めてリーダーを見る・・・


「行きたい人だけ30分前に上がって行くよ~ごちで。」



・・・・・・・ごちで。






むふヽ(●´ε`●)ノ






それで深夜のギロッポン(こう言うんだっけ?)に行って来ましたよ~焼肉食べに♪


メニュー見てビックリですわ。


どんな肉だ・・・・聞いた事ない肉がいっぱいだ(´ー`)


分厚いのから白いのからうっすぅ~いのからたくさん来て堪能してきました♪


店に入ったのが4時頃だったので、結局食べたのは30分くらいでしたが・・・。


お会計は10万弱くらいで。。。( ゚Д゚)ポカーン


とろけて美味しかったです。ごちそうさまでしたー。




う~ん、でもタレをコートにかけられたんですよね。(二回)
しかもクリーニング代あとで請求しに来てくださいって言われても・・・わざわざ来るわけないでしょー!
肉の美味さは目立ってたけど、それ以外はたいして・・・。
店員さんもやる気なさそうだったし。笑顔が欲しかった。


パンぷ~が大好きな「喜んでー!!」の方がまた行きたい!って思うなぁ。


静かに焼肉食べたい人はいいのかね。


でも楽しく仕事してる人のお店で食べた方が美味いと思うなー。


あなたが美味しく食べるために全力を尽くし、
あなたの美味しそうな顔が何よりの幸せです!


っていうようなお店に行きたいねー。

コメント
この記事へのコメント
なまつばとまらないっす。
あ~いいですね~やきにく。
恥ずかしながらトラジを初めて聞きました。
しかし30分で10弱ってそれはそれはいいオニクを頂いたんでしょうね。
あっしならどっちでも「よろこんでー」ですね(^^;ごちで
2005/12/29(木) 02:40:02 | URL | カナダスノボーマニア #-[ 編集]
コメントありがとです♪
カナダスノボーマニアさん
もうめっちゃイイお肉でしたよー♪
注文するの戸惑うくらい高いしね…。
「よろこんでー」はユッケが置いてれば最高なんですけどね(´▽`*)
2005/12/29(木) 06:02:38 | URL | パンぷ~ #3cXgguLU[ 編集]
むふふ(//▽//)
恵比寿の牛角が懐かしいですヾ( ´ー`)
2005/12/30(金) 14:01:30 | URL | またまた亜季♪ #zbT7meO.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoheimask.blog40.fc2.com/tb.php/24-ba6af4fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
