でっかい男に成る!

~金持ち父さんが教えてくれた世界~

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
キャッシュフローゲームってご存知ですか?


「金持ち父さん」の著者、ロバートキヨサキが考案したボードゲームです。


ノウハウ本をいくら読んでも、行動しないと身につきません!


でも実際いきなり会社を興したり、にわか知識で株や不動産に手を出すのも結構勇気がいりますよね。


キャッシュフローゲームは、


お金や投資について楽しく安全に学べるんです!


ゲームだから実際にお金減らないので、安全に学べるんですよ。


しかもゲームでワイワイやるので、楽しい♪♪


でも、ゲームといっても内容は素晴らしい!真剣に学べます。


たくさんの気づきが得られますよ( ̄ー ̄)




難点を言えば、1人で出来ないんですよね。
しかもちょっと高い(^_^;)21000円するんですよ~。


ちなみにパンぷ~は買いました♪
でも周りにやる人がいなく、寂しかったなぁ・・・。
是非、1人じゃなくてみんなでワイワイやりましょう!


パンぷ~が初めてキャッシュフローゲーム会に行ったのも、
今回の主催者の1人、ももぞうさんのゲーム会でした♪


買ったにもかかわらず、ルールが全然わからなかったんですが、とても親切に一から教えてもらったんですよー。ありがとうございましたm(__)m


ちょっとでも興味あるなら行動したほういいです♪
間違いなく、参加してよかったって思えるゲーム会ですよ!!!


ももぞうさん、たつぞうさん共にパンぷ~は尊敬してる人なので、話するだけでも刺激になりますよ(*^ー゚)


今すぐ申し込みを!


詳しい内容はココで見てください



ももぞうさんのブログ(いいお話ばっかりです!)
金持ち母さん
たつぞうさんのブログ(非常に頑張ってます!今のってますよ~♪)
金持ち父さんとラットレースを抜け出せ!

コメント
この記事へのコメント
感謝です♪
e-465いや~、すごいティーアップありがとうございます。
こういうのを「こっぱずかしい!e-250」っていうんですかねぇw
私のスタートもある意味CFゲーム会ですから
ゲーム会は行動の原点!ですね。
緊張しながら参加フォームの送信ボタンをクリックした記憶が巻き戻ります。(笑)
ではでは、良いお年を!v-481
来年もよろしくお願いします。
2005/12/30(金) 12:21:41 | URL | たつぞう #-[ 編集]
ラットレーサー。
ゲーム会おもしろそうですね。
私はかなりのラットレーサーな上にどぅーだっとも好きなのでなかなかファーストトラックへいけませんが、がんばります。(^^;
今年中にカナダ行きの準備をしたかったのですが、無念。来年になってしまいました。
(来年はもっと早く準備しようと決意)
それではどうぞ良いお年を~
2005/12/31(土) 01:47:04 | URL | カナダスノボーマニア #-[ 編集]
オンオフ共にお世話になりました
来年も宜しくお願い申し上げます
良い年をお迎えくださいませ!
2005/12/31(土) 23:15:46 | URL | hibizenshin #-[ 編集]
3名様コメントありがとうございます。
たつぞうさん
参加申し込みする時緊張しますよね~。
でも勇気出してよかった(´▽`*)
来年もどうぞ!よろしくお願いします!!


カナダスノボーマニアさん
僕は前回やったときは破産してしまいました(^_^;)いい経験でした♪
カナダいいですね~。来年の夏どっか行くんで色々教えてくださいね☆
来年もいい年にしましょうね!!


hibiさん
hibiさんに出会えて感謝です♪
とてもお話面白かったです。来年またたくさん聞かせてください(*^_^*)
良いお年を♪
2005/12/31(土) 23:41:30 | URL | パンぷ~ #3cXgguLU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoheimask.blog40.fc2.com/tb.php/26-9fe1eeee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
