でっかい男に成る!

~金持ち父さんが教えてくれた世界~

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
新年早々やっちゃいました(;・∀・)


元旦から仕事だったので、仕事行く前に投稿しました。
1月1日。今年最初の投稿を!!
仕事も大分落ち着いて来て、日付が変わり誰かコメントしてくれてるかな~っと思い、ブログを確認してみると・・・




「ないっ!!」






・・・・・Σ(゚Д゚;エーッ!


間違いなく書いたのにっ!


今年の抱負を書こうと思ったんですが、大事件がおき、それについて書いたのですが(めちゃくちゃ長文)


一日から笑いあり、涙ありのかなり面白い記事が書けたと自負してたのに・・・。


あぁ・・・まじ泣ける・・・。


労力はまぁいいんです。ただ、記録が。


1ヶ月投稿する目標がぁ~~~~(TдT)









う~ん、悲しんでる時間は無駄。うん、無駄。


今日が2日だから新しい目標は2月2日か。余裕だね♪


と、思ったら1月の2週に泊まりのセミナーがあるんだった。


尊敬する人と同じ境遇になってきたなぁ(笑)


という事は、目標は2月の16日が新しい目標です♪





新年早々やっちゃった!と思ったけど、


失敗はプロセス!


新年早々、失敗したパンぷ~はツイてる!


新年早々、学ぶ事が出来たから!


今回の記事消失事件で学んだ事。。。。


変わった飲み物を飲んで、ぽわぁ~ってしてる状態で大事な事はしない!


そして、確認をする!


いや当たり前の事なんですが、もう二度と同じ失敗を繰り返さない!



待ってろよ~2月16日!!お、バレンタインデーもうすぐじゃん( ̄ー ̄)

コメント
この記事へのコメント
あれ?
あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。

> 間違いなく書いたのにっ!
あれぇ? それ、読んだ記憶があります。確か大乱闘?でしたよね。他のブログだったかな、いや、ここだったと思うけど?
新年早々不思議なこともありますね。
2006/01/02(月) 09:46:38 | URL | もこめでぃあ #-[ 編集]
v-125あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いします。
しかし、大事件(大乱闘?)、読みたかったぁ・・・(笑)
新年早々から超プラス思考、誠実ですね!v-218
2006/01/02(月) 11:55:13 | URL | たつぞう #-[ 編集]
遅ればせながらあけましておめでとうございます♪

うーん、我が家も波乱の幕開けとあいなりました(笑)
お互い前向きに行きましょう!

記事が消えてしまったことは残念ですが
本当にそれが学びのプロセスですよね。
パンぷ~さんのパワーは更にアップしているみたいだから大丈夫!

今年もよろしくお願いしますO(^-^)O
2006/01/03(火) 04:27:27 | URL | ももぞう #-[ 編集]
明けましておめでとうございます!
もこめでぃあさん
そうです、大乱闘の記事・・・って知ってるって事はやっぱりアップされてたんだ。
電子の海の藻屑になっちゃったかなー。


たつぞうさん
気が向いたら書こうかな・・・。
前に落ち込んだ事件も書いてないや(;・∀・)
新年からドタバタって逆にほのぼの(謎


ももぞうさん
ももぞうさんも新年からドタバタですか!
前向きにいきましょう♪


今年もよろしくお願い致しますm(__)m


2006/01/03(火) 06:41:10 | URL | パンぷ~ #3cXgguLU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoheimask.blog40.fc2.com/tb.php/28-e44b7c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
