でっかい男に成る!

~金持ち父さんが教えてくれた世界~

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
やっと帰って着ました~。


目的もきちんと果たせたし、満足出来る2泊3日でした。


って記事が中途半端だった ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
(本文の方を更新していなかったorz)


う~ん・・・書き直し(;・∀・)
(簡単に書きますw)


同窓生と話するのって、過去の思い出話、現在の話(学校とか仕事)、そして将来の話ですよね。


今回は現在の話が多かったですね。もっと夢とか将来の話が聞きたかったです。


成人式。
みんな静かに市長や役員の話を聞いていて、何事もない成人式でしたw
っていうか化粧すると誰が誰だかわからないっすよ、ほんと。


同窓会。
幹事の補助をしたんですけど、幹事疲れてたな~。ご苦労様でした。
何人かとは、夢や将来の話をしあって楽しかったです。
日本一のホテルマンになったってくださいっ!


親への告白。
俺はこういう生き方がしたいんだ。将来こういう事をしていきたいんだよ。っていうのを伝えてきました。
まだ足りないような気がする。もう一度近いうちに帰って話したいと思います。




全体的には楽しかったな~って感想だけど、数年に一度でいいかも。


想像してたけど、やっぱり毎日を楽しんで生きていない人と会うとテンション下がっちゃう。


パパッと切り替え出来ればいいんだけど・・・。


でも明日は意識の高い人と会う予定なので、楽しみっすね~。


切り替えて明日から・・・じゃなくて、今から!モチベーション上げていきまっせ!!!

















コメント
この記事へのコメント
おかえり~!
報告待っているよ。
2006/01/10(火) 00:58:09 | URL | ももぞう #-[ 編集]
パンぷ~へ
初めまして☆私はパンぷ~の同級生です。と、言うかパンぷ~のブログに出てくる同窓会の幹事の一人です(^-^;)この前パンぷ~が地元かえってきた時私のパソコンで何かやってたんですね~で、気になって履歴見てみました。(もしか怒られちゃうかも。。。)初めて見たんだけど、私たちの事書いててすごいビックリした!そして泣けてきた。。。あいつがこんな事思っててくれたんだーてね。本当は寝ようとしたら、また都会に戻ってしまった友達の事思い出して眠れなくなった。。。実は私すごいさびしがりやなんです。
それでこのブログ読みました。マジで涙がとまらない。。。いい友達持ったよ☆お前もみんなも最高の友達だ!また見にきます。初めてで長々とすいませんでした(_ _)
2006/01/10(火) 02:05:24 | URL | ひっとまん #-[ 編集]
2名様♪コメントありがとございます。
中途半端な記事にコメントありがとうございますw


ももぞうさん
ただいまです☆結構スパッと行かなくて、報告遅れてしまいました。今からメールしますね♪


ひっとまん
履歴消すの忘れてたww
結局何も出来なかったな~。驚かそうと思ってたんだけど・・・一日一緒にいたから用意できなかったwドタバタだったけど楽しかったよ♪お疲れさん!
2006/01/10(火) 02:46:08 | URL | パンぷ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoheimask.blog40.fc2.com/tb.php/35-c01daa53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
