でっかい男に成る!

~金持ち父さんが教えてくれた世界~

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
今週はほとんど仕事が入ってないので、左手の調子はバッチリ☆


なんで仕事が入ってないかっていうと、セミナーがあるんですYO


明後日から二泊三日で行ってきます。その間ブログ更新しません。


11月に受けたセミナーの第2部(3部まであります)に行ってきます。


金銭面でかなり辛いんですが、それはもう自己投資♪頑張ってきますよ~。


そして今日新たにもう一つ決めました♪ジェームスの特別講演!


9ステッパーに話を聞き、本を読んで、めちゃくちゃ興味が出たので今から楽しみです(´▽`*)2階席だから安いし・・・。





ちょっと最近変な焦りを感じてます。抑えて抑えてじっくりいきまーす!

コメント
この記事へのコメント
ちーーーす!
久しぶりに更新完了ですi-189
いやぁ、今日から新たにスタートしようと思うんでこれからもよろしくっすi-199
セミナー頑張ってねi-184
また色々と話聞かせてよi-234
楽しみにしてるYOi-237
2006/01/11(水) 22:14:53 | URL | イケメン社長目指してる「しの」 #-[ 編集]
コメントあざーす!
やっと更新しましたね~僕のほかにも心待ちにしてた人たくさんいると思いますよ♪
またお話しましょうね!アイデアがんがん行動に移しちゃってください☆協力しまっせ!
2006/01/12(木) 07:55:56 | URL | パンぷ~ #3cXgguLU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoheimask.blog40.fc2.com/tb.php/37-d56a7ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
