でっかい男に成る!

~金持ち父さんが教えてくれた世界~

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
1月13~15日間の研修から帰ってきました。


体験研修なので実際に受講しないと身につかないので、シェアをせず、内容には出来るだけ触れずに書きます♪


まず、自分に対しての理解が深まりました。


前回の記事でも書いたのですが、子供の頃の出来事によって勇気を出せなくなっていてブレーキをかけていました。


他の人達はブレーキ壊せたんでしょうか?


僕は、自分で壊す事が出来ませんでした。
原因はわかってます。自分にその可能性がある事にも気づきました。


それでもブレーキ壊れません。
モチベーションが上がってる状態や、勢いでやる事は誰でも出来ます。
自然に一歩踏み出すのに不安を感じました。


しかし、研修を終えた今、ブレーキ壊す事が出来ました。


講師から僕へのメッセージによって壊れたんです。












「人の上に立つ人間は、批判される事も傷つく事も確かに多い!しかし、それ以上に守る事が出来るんです!」












すごい胸に来ました。


もしかしたら当たり前の事かもしれません。


それがどうしたーって思う人もいるでしょうw


でも、自分の胸にドッカーン!とはまりました。




もっともっと思う事はあるんですが、最初に言った通りアップ出来ないので・・・・このへんで。



あ~家賃どうしよう・・・。


コメント
この記事へのコメント
研修お疲れ様~!
今度シェアしてね(^-^)
2006/01/17(火) 00:37:36 | URL | ももぞう #-[ 編集]
おかえり!!!
ブログにコメントいただいてありがとうです♪
研修おつかれさまでした!!!
あたしも同じ研修を受けましたが、
今の気持ちを人とシェアするとすごーくいいですよ☆
人に話すことで再確認したりするし♪
ももぞうさんといっぱいシェアしてくださいね~!!
あと紙に書いておくのもオススメです♪

こちらのブログにリンクはらせてもらっちゃいました!
これからもよろしくおねがいします☆
2006/01/17(火) 09:52:08 | URL | 金持ち父さんの 真実のココロ #1CCw2CZc[ 編集]
コメントありがとです♪
ももぞうさん
はい、アウトプット手伝ってください☆お願いします(*^_^*)


アズさん
やっぱりシェアが大事ですよね!
紙に書くと見直せますもんね~。前回のもちゃんと取ってあります♪
リンクありがとうございます☆こちらからもリンク貼らせていただきます(σ ̄ー ̄)σ
2006/01/17(火) 13:48:26 | URL | パンぷ~ #-[ 編集]
ご無沙汰です。
研修お帰りなさい!
共に・・・!って研修ですか?

そうであれば私もシェアしてもらいたいです!
復習になりますしね。

2月のジェームス講演。
私も2階席で参加です!お会いしましょう!
2006/01/19(木) 02:02:45 | URL | 岡P #-[ 編集]
コメありがとうございます!
岡Pさん
ただいまですっ!そうです②共に・・・!っていう奴です♪
反省終わったらメールで送りますね☆岡Pさんの経験も聞きたいですからw
2月のジェームス講演は僕も2階席ですw是非お会いしましょ~♪♪
2006/01/19(木) 08:38:49 | URL | パンぷ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoheimask.blog40.fc2.com/tb.php/39-5a7926de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
