でっかい男に成る!

~金持ち父さんが教えてくれた世界~

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
結婚式も一つの大きな夢ですよね。
男性によっては、めんどくさい、恥ずかしい、お金が無い・・・って理由で挙げたくない方が多いみたいです。


めんどくさい、恥ずかしいっていうのは論外で、「お金がない!」って・・・お金のせいでここでも選択が狭められるのかぁ。


チラチラっとHPを彷徨ってみたんですが、結構かかるんですね。
でも、安くするために仏滅を狙え!とか言われても(笑)(つ∀-)ヤナカンジ


理想の結婚式
↓↓↓↓↓

ご祝儀が現金じゃない披露宴!


代わりにプレゼントをもらうっていうシステム。
高価なモノじゃなくて、ドンキーとかで売ってるギャグ系でもいいのです。思いつかなかったら花とかでもいいですしね( ̄ー ̄)


結婚式って2人の門出を祝ってもらう場だと思うんです!


心から祝って欲しいし、祝う事で各家庭の財布に負担かけて欲しくない!
逆に、結婚式に来た人たちにも幸せになって欲しい!
そういうのも用意したりして・・・。


自分の親族と新婦の親族ってほとんど会わないですよね~。

ホテルに部屋も取ったりして、披露宴の後に交流する場も作りたいですね。



もうめちゃくちゃお金かかりますよね~。


でもお金によって選択肢を狭められたくない!


一つの夢です。


自分は愛妻家になって、家族との時間を一番大事に生き方をしたいので、結婚も早くしたいです。


目標は25歳!あと5年と数ヶ月・・・。頑張らねばー!!



・・・え?相手?いませんよ( ̄ー ̄)ノ



サンタ様・・・今年のプレゼントは期待してまっせ。




コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございました!
やりたい事お金で制限されたくないですよね。。

個人的に結婚式はやりたくない、披露宴なんか尚更って感じです(笑
2005/12/10(土) 11:30:55 | URL | バナナ@19歳 #4SZw2tfw[ 編集]
愛妻家万歳!!
結婚式、自分が主役になれるとき。v-259
結婚式に限らず、自分を祝ってもらえることは何にもましてうれっしいことでしょう。
ホントいいもんでしょ、思えば、私は結婚式の夜v-272がいままでで一番幸せを感じたときでした。
・・・なんともいえない幸福感!
夢は必ず叶う!!v-219
2005/12/10(土) 15:50:47 | URL | 「金持ち父さんとラットレースを抜け出せ!」たつぞう #-[ 編集]
バナナさん
コメントありがとっす☆
お金のない世界を早く見ましょうね♪
披露宴したくないって…今度是非その話を(笑)


たつぞうさん
コメントありがとうです~♪
結婚式の夜とか考えただけで幸せになりますね~。たつぞうさんみたいに愛妻家になるぞー( ̄ー ̄)

2005/12/10(土) 16:05:51 | URL | パンぷ~ #3cXgguLU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoheimask.blog40.fc2.com/tb.php/4-8d94bcb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
