でっかい男に成る!

~金持ち父さんが教えてくれた世界~

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
1月1日の謎の記事消失と研修で一ヶ月毎日更新が達成出来なかったので、改めて一ヶ月頑張るぞ~♪


ブログを書く時に、「何のためにブログを書くのか!」


をきちんと考えました☆


ブログを書く理由は3つあります!!


①自分の日々の生活を客観的に見れる事!


どんなに成功ノウハウを学んでも、自分の中の改善点に気付かないところがありますよね。
あ、それ昔言われたような気がする…。等などそういったものをより多く気付くためですね。



②出会い


もっと大きな視野で見た人脈を広げるためです。
ビジネスを立ち上げるために行動してる人や、僕が興味ある分野で既に行動を始めてる人など、そして成功してる人!貴重な出会いを期待して♪


③自分に自信をつけるため!


例えば、ダイエットをしよう!と決め、途中でやめてしまう事ってよくありますよね。そういったものが重なって、自分に対する自信がなくなっていってしまうそうなんです。自分を裏切ってるわけですね。
なので、一ヶ月ブログを投稿し続ける!という目標を裏切らなければ、小さいかもしれないですけど、自信になる!と信じてます。


この3つを理由にブログ始めました(言うの遅っ!)


これからもよろしくお願い致しますm(__)m

コメント
この記事へのコメント
ちーすi-199
そうだね。
きのうのセミナーでも言ってたな。
「なぜ」が大事かってねi-239
俺は・・・考えてみますi-201
2006/01/17(火) 19:39:52 | URL | イケメン社長目指してる「しの」 #-[ 編集]
コメントあざーす!
しのさん
理由は大事ですよね~。
モチベーションの元にもなるし♪
2006/01/18(水) 16:53:53 | URL | パンぷ~ #-[ 編集]
こんばんは!お初です!!先日の研修で一緒だったバンぶ~さんにヒップアッタックかましたテルです(笑)わかるかな~??先日は大変お世話になりました!!!
2006/01/18(水) 22:53:31 | URL | テル #-[ 編集]
コメあざーす!
テルさん♪わっかりますよ~☆
っていうかその紹介じゃすごい誤解されるような気が(笑)こちらこそたくさん分けてもらえました☆価値に気づかせてくれたのは、他の誰でもないテルさんですから!
これから忙しくなると言ってましたもんね、お体に気をつけて共に勝ち続けましょう♪
2006/01/19(木) 08:41:52 | URL | パンぷ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoheimask.blog40.fc2.com/tb.php/40-5bcc5abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
