でっかい男に成る!

~金持ち父さんが教えてくれた世界~

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
前に一度書いたのですが、Zさんのお話。


Zさんは、ギャンブルやお酒に費やしていた時間を、株式投資の勉強してるんです。


一番驚いたのは本を読んでる事。


金持ち父さんの投資の本やら株の本などガンガン読んでます。


先日やっとトレード準備が終わり、実際に取引始めるのもそろそろかな~。


身近な人が本気でやろうとしてるので、楽しみ♪


自分も投資には興味あるので、是非頑張ってもらいたい。


利益出したら色々教えてもらお~っと★

コメント
この記事へのコメント
じゃあ、よっしーさんが書いた株の本プレゼントしてあげたら?今ならサイン書いてくれるわよ~(笑)
私も買わなきゃ!
2006/01/19(木) 16:18:02 | URL | ももぞう #-[ 編集]
コメありがとうです♪
あっ!そうですね♪
お給料入ったら(;・∀・)
2006/01/20(金) 16:27:13 | URL | パンぷ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoheimask.blog40.fc2.com/tb.php/41-27a9ae5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
