でっかい男に成る!

~金持ち父さんが教えてくれた世界~

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
今朝仕事終わって外へ出ると、雪が降ってました♪


北国出身なので雪を見ると田舎を思い出しますね~。


家の前はもううっすら白いじゅうたんのように積もってます。



ビショビショなったりダイヤが乱れたりで嫌いな人もいますよね。


雪の素晴らしさを書こうと思ってたんですが、考えてみれば嫌な思い出の方がいっぱいあるかも。




一番最悪だったのは、小学校1年生の時。


学校から家まで歩いて30分くらいあるんですが(子供の足で)、雪が降っていてすご~く寒かったんです。


歩くのにも疲れ、その日は一人で帰っていたのでとてもさびしかったです。


長靴の中に雪が入って来て、すごく痛い・・・。


遊びながら帰ってたので、指も痛い・・・。


でも、容赦なく雪は降り続けます。


「もう歩けないよ~。痛いよ~寒いよ~」


と言いながら泣きながら帰った思い出があります。
(3回くらい)




でもいい事もあるんですよ♪
高校の時に、雪が残ってることに気づかなくてバイクでこけた時は雪のおかげでカスリ傷だけで済みました!(50キロくらい出してたのに)



あ~スノボ行きたい・・・けど、行かない(´∀`)


コメント
この記事へのコメント
真っ白でしたね!
雪大好きですよ!
ダイヤが乱れたり、車が動かないどうする?みたいな一体感があっていいですね。(おかしいですかね?)
高校生の時など電車が必ず止まってたので、雪が降ると盛り上がりましたよ!
2006/01/22(日) 18:21:36 | URL | 岡P #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
一体感ありますよね~(笑)でも社会人になったらイイワケ通用しないから嫌なだけかもw
高校の時は雪が降ったら休んでました(登校するのに電車使ってないのに・・・)
2006/01/25(水) 00:44:41 | URL | パンぷ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoheimask.blog40.fc2.com/tb.php/44-b51f40a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
