でっかい男に成る!

~金持ち父さんが教えてくれた世界~

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
新年始まって以来、一番忙しい日になりそう(すでになってる)


昨日、一昨日ののんびりとした時間が嘘のように・・・。


なんで全部重なってくるんだろう。


でも、そんなときに限ってビジネスアイデアが!!!!


書いてる時間がないっていうよりもブログで公開する気はないっすw


とりあえず、手帳に・・・いや移動時間に書こう!


昨日やれる事やっておけばよかった(;・∀・)


今日を最高の一日にするぞ~♪おー!

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます!

あの言葉似てますね!!!

今後ともよろしくお願いします!!!
2006/01/22(日) 10:51:29 | URL | 勇輝 #-[ 編集]
通じるものがありますよね♪
色々情報交換しましょう!
またコメントくださいね~(´▽`*)
2006/01/25(水) 00:42:53 | URL | パンぷ~ #-[ 編集]
はじめまして。
ブログ巡りでたどり着きました。

私も金持ち父さんに刺激され、複数の収入口を得るため日々頑張っています。

普段から「考える」習慣をつけていくと、いいアイデアも出やすくなるんですよね。そして書き出すこと、とっても大事ですよね。書かないとすぐ忘れてしまうし、、、、

また来ますね!

TBもさせてください☆ では。
2006/01/25(水) 10:46:36 | URL | 情報ショップ店長 Chani です #-[ 編集]
コメ&トラバありがとうございます!
普段から考える習慣。もっともっとつけたいですね♪現時点では周りの人と比べてアイデア浮かばない方だと思うし・・・。何事にも「なぜ?」が出てくる「なんで君」にならないとっ!
2006/01/26(木) 05:59:45 | URL | パンぷ~ #-[ 編集]
オススメHPを紹介します!
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
2006/01/27(金) 19:51:04 | URL | サガミ #JalddpaA[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/01/29(日) 03:01:33 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoheimask.blog40.fc2.com/tb.php/45-23072816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
昨日に引き続き、「紙に書くこと」のススメです。 昨日の記事はこちら→「紙に書くこと」のススメ 「GetMoney!一筋に生きてみる。」の月斗さんが昨日コメントに残してくれました「アイデアノート」についてです。
2006/01/25(水) 10:46:59 | 成功者に学べ!月収100万円を実現する情報起業・ネットビジネス応援ショップ
