でっかい男に成る!

~金持ち父さんが教えてくれた世界~

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
なんとか大分楽になってきました♪


今までなんどか目を痛くした事はあるけど、一番の痛みでした・・・。


目って大事ですよ。

光が目に入ると痛いんです。


ですから丸1日は、顔にタオルをまき、その上から黒のウインドブレーカー。そして真っ暗の部屋の中で生活してました。


トイレが大変でしたww


今も太陽とか明るすぎるはちと痛いんですが、頑張ります。




今日はゲーム会へ行ってきました!


普通のゲーム会とはまた一味違いました♪


テーマは 参加型「考える」ゲーム会。


なぜこの物件を買うの?どうして買わないの?


理由をはっきりとする事で気づいた部分もありました。


ゲームだけやってるんじゃ意味がないですからね。


「あまり利益出なさそう」っていう風に感覚的にやるよりは、


☆頭金があと1000ドル安かったら買うに値する。
☆総支出に比べて効率が悪い(抜け出すには何口必要なのか?)


そんな感じで一つ一つをしっかりと把握するクセをつけたほうがいいんです。


4人テーブルで2時間弱で上がりました♪1時間で上がるのを目標にまだまだ101頑張ります!!


近いうちに202もやりたいですね~( ̄ー ̄)





あ、mixi始めました♪


コメント
この記事へのコメント
あ、こっちを見る前にメールを送ってしまいました。
目、良くなってきたんですね、良かった。
2006/01/31(火) 00:44:44 | URL | ももぞう #-[ 編集]
お久しぶりです!
私も1週間ほど前まで、目がひどく充血して大変でした。

いいなぁ、ゲーム会。私の住んでいるところではゲーム会やってないです。
で、私が始めようと思っていろんなところに聞いてみたけど、会場費がどこも高くて・・・。はぁ。

いいですね。何事も「何となく」じゃなくって、きちんと理由を考える習慣。大切ですね!
2006/01/31(火) 09:07:14 | URL | 情報ショップ店長 Chani です #-[ 編集]
コメント遅れてごめんなさい。
ももぞうさん
心配させちゃってごめんなさい!
大分良くなりました♪


Chaniさん
お互い目気をつけましょうね~。見えないとかなり不便って事を身をもってしりました。もっと労わらないとですね。
ゲームはやる人いないとさびしいですよねw確かに会場費はネックですよね、頑張ってください♪
「なぜ?」っていうのを常に考える習慣がつけば色々見えてきますもんね。
2006/02/01(水) 07:00:02 | URL | パンぷ~ #-[ 編集]
先日
僕も、101やりました!
なまら楽しかったな~っ♪
その日は、時間オーバーでラットレースからすら抜け出せませんでした。(汗)
2006/02/01(水) 19:12:49 | URL | Tommy #bb9ELfIA[ 編集]
連絡下さい…
2006/02/01(水) 23:38:51 | URL | 亜季 #zbT7meO.[ 編集]
お帰りなさい!

ゲームやったことがないんですよね~

ぜひゲーム会に参加したいのですが、なかなかタイミングが合いません・・・

今度参加させてください!
2006/02/02(木) 00:59:34 | URL | 岡P #-[ 編集]
イメージバトン
こんにちは。情報ショップのchaniです!
今いろんなブログでイメージバトンが回っています。
今日はそのバトンをお渡しするために来ました。
詳しくは
http://infoshoppingnet.seesaa.net/article/12633374.html
をお願いします!
2006/02/02(木) 09:47:20 | URL | chani #-[ 編集]
4名様コメントあざっす!!
Tommyさん
お~初体験ですか♪時間は何分くらいだったのでしょう?自分の目標は1時間。何人でやっても1時間を目指して頑張ってます。一度しか達成した事がないですが。
「なまら」いいですね~。地元では「がっつら」です(笑)


亜季さん
次は携帯の方へお願いします。いや、本当に。


岡Pさん
ゲームやったほうがいいですよ~♪2月11日はスケジュール合わないのかな?自分は1ヶ月に1度は必ずやるので、1度一緒にやりましょうね☆


chaniさん
おぉ~初バトン!実は前からものすごぉ~くやりたかったんです(笑)是非書かせていただきます♪
2006/02/03(金) 06:31:10 | URL | パンぷ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoheimask.blog40.fc2.com/tb.php/49-f35b023d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
