でっかい男に成る!

~金持ち父さんが教えてくれた世界~

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
でっかい男に成る!なんてタイトルのこのブログですが、


「でっかい男」ってどんな男??


一言で言うと・・・



匂いのする男( ̄ー ̄)



もっと詳しく↓↓↓
頼れる存在であり・・・う~ん…やっぱり一番大事なのは匂いのする人


やや、香水とかじゃなくてね。


今まで出会った人の中で、「でっかい男」や「でっかい男になりつつある人」ってわかるんですよ。1分くらい話すると。魅力みたいなものかなー。


自分の中で「匂い」がするっていうだけで・・・なんとも表現しにくいんですけどね。



地元にいた時に、お世話になっていたチーム。そこにはでっかい男達がたくさんいます☆


特に金持ちとかそういうのじゃなくって、自分の好きな事に全力で打ち込んで、幸せを感じてる人達。



そして、夢に向かって生きてる!



今!その時の人生を楽しめる、
そんな男に成ります!


また「でっかい男」についてはブログで話そうと思います~。



話は変わって今日の夢の話↓↓↓


船の上で仲間と釣りをしてました。
すると、仲間が「HIT!!!!!」


しかもデカイ!!どんどん引き込まれるんです!!


自分も手伝うんですが、仲間は非力で
「ダメだ、これは無理・・」
とか言ってます。

いや、行ける!と何度も励ます俺!


しかしとうとう竿を放してしまい、俺の目の前を竿がスローモーションで通り過ぎる・・・・所を体を海に投げられながら(表現がむずぃ)取りました♪やったぁー☆


いざ竿を握るとバリ重い!
内心「無理っしょコレ」って思いながら必死に格闘・・・・


サカナの勢いを利用してやっと釣れましたヽ(゚∀゚)ノウヒョ


すると後ろでは大歓声!船の上には見慣れた面々ばかり・・・

っていうかカジキマグロでかぁぁ!!!すぐさま測定すると、

なんと4トン!4トンのカジキマグロって(笑)

するとキャプテン(らしき人)が電卓を持って抱きついて来ました!

「コレ400万はするよ!スゴイ!」


やったぁ~!!ってバンザイした所で目が覚めました。



夢から覚めても、達成感でいっぱいでしたヽ(´ε`)ノウヘヘ



俺、人生楽しんでる!



コメント
この記事へのコメント
トローリングいいな
いやー夢の話し、グイグイ惹きこまれましたよ。
・・・キャプテンが「電卓」を持って抱きついて来たところに笑いました。 「コレ400万するよ!スゴイ!」てとこでさらにワロタ。v-229
パンぷ~さん、文章力ありますね、また夢の話し、お願いします。v-232

2005/12/11(日) 13:37:25 | URL | たつぞう #-[ 編集]
いいですね~400万ってのが、ちょうど今欲しい金額だったりして・・・

俺も匂う男になりたいなぁ~
2005/12/11(日) 13:48:20 | URL | 岡P #-[ 編集]
コメントありがとうです☆
たつぞうさんへ
自分でこんなん載せていいのかっていうくらい文章力のなさを痛感したっす(笑)ちなみに船長役は仕事先の上司です。潜在意識でもっとホメられたいのかなぁ(;・∀・)


岡Pさんへ
っていうか4トンもあるカジキマグロで400万は安いですよね(^_^;)
これからドンドン匂い放って行きましょう!(聞こえは悪いけど)
2005/12/11(日) 15:00:20 | URL | パンぷ~ #3cXgguLU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoheimask.blog40.fc2.com/tb.php/5-3e412b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
