でっかい男に成る!

~金持ち父さんが教えてくれた世界~

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
久しぶりの更新です。


最近かな~りモチベーションダウンでした。


やっとやっと!上を向いて走り出そうとしたら風邪でダウン。


やっと吐き気が治まり、よっしゃ走ろ!って意気込んでる次第であります。


くだらないところで足踏みしてたりしてなかったり・・・。


ぼぉ~っとしてる時間が多かったです。


ここ1週間何してたんだろって感じです。


体調悪かったっていうのもあるんですけどね。




さてさて、この前モチベーションについて少し書いたんですが・・・・


また一つ前進!自分のモチベーションを上げる方法が見つかりました。


それは・・・・





上げてもらう( ̄ー ̄)






いや・・・あの・・・うんw言いたい事はわかるよw


モチベートしてもらうなんて普通に考えれば出てくるじゃん。
そのレベルで悩んでたの?
っていうか自分でコントロールしてないじゃん!




でしょ?・・・・・・・・・・ちっちっち。










その通りm(__)m










いや違うんですよ。
もちろん試しましたよ~?
今のってる人に電話したり、直接話しを聞きに行ったり・・・。
でも上がらなかったんですよ。



でも、今日上がったんです!




天井まで、ズドーン!!ですよ。




思うにですね~、その時々によってモチベートされる部分ってガラリと変わると思うんですよ。


だから!


モチベーションが下がってるな~って思ったら、


モチベートしてもらう!(たくさんの人に!)


ちなみに今回の自分のモチベートポイントはあるブログでした。


初めて行ったブログで、どんな人か全然わからないんですけど、


ハートに来ました!


「私にはこういう夢があるんだ!だから今これを全力で頑張ってる!絶対叶えたるわ!!!」


っていう感じに伝わってきました。


同い年くらいの人みたいで、惹きつけられる文章や単語を使ってるわけでもないんですが(←失礼w)、ズドォーンッ!!って来たんですよ。






よっしゃヤルか!








コメント
この記事へのコメント
こんにちは(^^)
こんにちは、http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でブログが紹介されていましたよ!また見に来てもいいですか?
2006/02/16(木) 06:37:20 | URL | マナ #-[ 編集]
さっそく♪
さっそく遊びにきましたっ☆★また色々語りましょ~(≫ч≪*)
2006/02/17(金) 14:11:45 | URL | いときん #-[ 編集]
自分は暖かくなるとテンション上がるんで、3月は絶好調の様な気がします(笑
2006/02/18(土) 03:24:26 | URL | バナナ@20個 #-[ 編集]
いときんさん
早速コメントありがとうございますm(__)m
これからちょくちょく遊びに行きますね♪


バナナ@20個さん
それって毎年辛くないすか(笑)でも春っていいですよね、自分も一番好きです!
そして自分も3月4月で全力疾走かけます!!
2006/02/18(土) 06:41:00 | URL | パンぷ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoheimask.blog40.fc2.com/tb.php/52-72fbd997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
