でっかい男に成る!

~金持ち父さんが教えてくれた世界~

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
1月2月のパンぷ~は、


引きこもり(9・5)に対し、行動(0・5)くらいでした。
(仕事はしてましたよw)

3月になって行動開始し始めています!!!




行動を起こしはじめて少したった後、2ヶ月前にまいた種に芽が出てました。


正直、蒔こうと思って蒔いたわけではなくて・・・。


どっちかっていうと成り行きで蒔いちゃえーみたいな。


そしたら2つも芽が出てたんですよ。


実は1つ目の芽が種を蒔いたんですね~。


いつのまにかその2つの芽がまた種をまいてるみたいなんです。



もちろん  ビジネス  の話ですよ(笑)



でも芽が出たからって何になるわけでもないんですけどね(^_^;)
(ダメじゃん、はい、ダメです。)


お金とかビジネスの話に限らず、コレ、使えるんですよ。



う~ん・・・ごめんなさい。


まとめられません(´▽`*)アハハ


キーワードは 「時間 投資 システム 人 気付き」


時間を投資・・・なんだそりゃ(;´Д`)


あ~自分の頭の悪さが憎い(笑)




コメント
この記事へのコメント
あははは、さすが直感。
冷静にまとめましょう♪

芽が出て膨らんで、花が咲いたらじゃんけんポン!
早く花が咲くと良いですね♪
パンぷ~さんが花咲くのも私は待っていますよ~(^-^)
2006/03/14(火) 18:57:12 | URL | ももぞう #-[ 編集]
ももぞうさん
ありがとうございます♪
うんうん、やりますよ~!(興奮しててこれしかいえないですw)
2006/03/15(水) 05:50:59 | URL | パンぷ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoheimask.blog40.fc2.com/tb.php/56-13835342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
