でっかい男に成る!

~金持ち父さんが教えてくれた世界~

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
最近一気に寒いですよね~逆に電車の中がポカポカ過ぎて・・・今日は山手線を一週半しました、パンぷ~です。


今日は「家」について話したいと思います。


自分の家を持つ事も自分の夢の一つです。


↓↓↓パンぷ~の欲しい家
高層マンションから見える夜景ってすごく綺麗♪
海や東京タワーを見て、カクテル飲みながらゆっくりするのも憧れますね~。


でも!


田舎に一戸建てが欲しいんです!庭が欲しいんです!


自分が一番好きな花は。ドーンッ!っていう存在感が好き。苗を買って庭に一本でいいから植えたいですね。大事に大事に我が子のように育てます♪


その横では奥さん(また出ました、妄想奥さん)が、野菜や果物を育ててるんです!


縁側で愛犬チワワ(コレも妄想犬)と太陽を浴びながら、それを見る。お茶でも飲みながらね( ̄ー ̄)




う~ん・・・まったり(*´д`*)



家の中の構造としては、図書館(図書部屋)が欲しいな~。


去年までは漫画しか読まなかったのに、金持ち父さんと出会ってからは無類の本好きになっちゃって。何時間座っても疲れないリクライニングチェアーを真ん中にデーン!と置いて、本に囲まれたいっすねぇ。


漫画部屋も作るけど( ̄ー ̄)ニヤリ


あと防音設備の整ったシアター部屋!家族で映画見て、夕飯を食べながら感想を話し合ったりして・・・共通の話題は作らないと♪



自分の家でパーティーっていうのも憧れる♪大規模なのじゃなくてね。子供達も友達になったりして・・・楽しそう♪♪d(`Д´)b♪♪



目標は35歳。あと15年・・・よっしゃ!やるぞー!!
コメント
この記事へのコメント
たまにはコメントをね
毎日書いてるね~♪エライ!!
有言実行は成功者の鉄則♪♪がんばれ~

桜良いね~、私も好き。
我が家はマンションの2階だけど、目に前に山桜の木があって、春にはカーテンを開けると桜が窓一杯に咲き誇っている姿を見ることが出来るのよ。
花見をしながら朝食を頂きます。
パンぷ~さんが桜を見ながら食事する日はいつかな~
2005/12/13(火) 13:50:30 | URL | ももぞう #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
ももぞうさん
あと3週間頑張りまっす☆
桜見ながら食事いいですね~羨ましい。
自分の育てた桜だったら幸せだな~♪
2005/12/14(水) 10:35:41 | URL | パンぷ~ #3cXgguLU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoheimask.blog40.fc2.com/tb.php/6-80c44ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
