でっかい男に成る!

~金持ち父さんが教えてくれた世界~

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
なんとなくブログのテンプレを変えてみました♪

めちゃくちゃイジろうと思ってたんですが、自己紹介の途中で挫折。

やりたい事(やらねばならない事)が頭に浮かんじゃって・・・。

う~ん、恐ろしい程直感タイプですね。
(詳しくはコチラ)

って事で違う事やっちゃいます(笑)

あ、っていうかブログいじってる時間って寝る時間だった(^_^;)
今夜は24時くらいには寝れると思うからいっか♪

いくら成功しても、健康じゃないと意味がありません。
わかってます。頭ではわかってるんです。

・・・・うあぁヽ(;´Д`)ノ
コメント
この記事へのコメント
24時に寝れるなら、健康ですよ^^
大丈夫^^
睡眠時間は4時間ぐらいまでは削れるそうなので^^
削る方法が書いてあったと思う。
また紹介します。
2006/04/13(木) 21:43:23 | URL | さき姉 #-[ 編集]
さき姉さん
いや~ブログ書いてる時点で既に24時間起きてた状態で・・・結局寝たのは次の日の朝6時でした(^_^;)
睡眠時間削っても健康でいられる方法が・・・是非m(__)m
2006/04/14(金) 17:19:25 | URL | パンぷ~ #-[ 編集]
だめ!
今のあなたの体の状態を知っている私は許しませんよ!!
私よりやばいでしょ。
健康になってから無理しなさいよ~。
2006/04/14(金) 20:46:36 | URL | ももぞう #-[ 編集]
ももぞうさん
そうですよね、はい! (。・x・)ゝ
睡眠を甘く見てたな~って後で後悔しないようにしっかりと考えねば。
2006/04/15(土) 02:42:43 | URL | パンぷ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoheimask.blog40.fc2.com/tb.php/61-16557e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
