でっかい男に成る!

~金持ち父さんが教えてくれた世界~

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
前にブログで「楽しくやる!」という事を来ました。

それから何をやるにしても、極力楽しむっていう事を意識して行動してます(´▽`*)

最近、楽しさ倍増です!っていうか500%増量中です!!!

やる事も増えたけど、楽しすぎ♪



最近楽しいな~って思ったのは、「夢の共有」

俺にはこんな夢があるよ。

え?お前こんな夢があるの?
じゃあ一緒にやろうぜ!

っていう風に、夢を話せる仲間が出来ました!

自分にはたくさんの夢があるけど、

「アレが欲しい。コレを所有したい。」

っていう物欲は人並み・・・っていうより少ないかも。


「誰かと○○したい!」

っていうのが多いんですよ、旅行とかスポーツとか。

だから夢を一緒に叶える人間と出会えるっていうのは、夢を叶えるために必要で、夢に近づいてるっていう事なわけで・・・。


毎日楽しすぎ(´▽`*)アハハ

コメント
この記事へのコメント
うんうん
今を楽しめないのに、将来楽しめる分けないですもんね。
はい!
2006/04/30(日) 13:40:49 | URL | Tommy #DmR.0BJo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoheimask.blog40.fc2.com/tb.php/62-a591dd4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カワイイでしょ?いつもウーちゃんから元気をもらっているんです。でも、やっぱり体までは満たされない…。抱かれたい、激しく抱かれたいです。
2006/04/15(土) 03:24:31 | 旦那様ゴメンナサイ・・・
最近、本当に眠たい。いつもより寝ているのだけど、眠くなります。私は勝手にアレルギー症状だと思っているのですが、違うのでしょうか?で、同じくFC2ブロガーの「でっかい男
2006/04/15(土) 10:26:49 | さき姉の営業日報
