でっかい男に成る!

~金持ち父さんが教えてくれた世界~

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
何か物事を冷静に考える時って場所ってかなり重要ですよね。

自分はPCの前だとついグダグダしてしまいます。

なので、わざわざ高い金(300円くらい?)払ってファミレスで色々する事が多いです。


最近気づいたのですが、一番冷静になって考えれる場所は





『☆お風呂☆』


っていうかお風呂って何もする事ないじゃないですか。

だからかな~?かなり深い所まで潜りますw

自分の行動を振り返って反省して、対策考えたり…。

そして魔法の言葉を連呼で、モチベーションMAX!!

だから時間ある時はお風呂2回入りますw



早く大きなお風呂の所に住みたいなーw

恥かしくてほとんど言った事ないんですが、18の頃とか大きなお風呂に入りたくて……1人でラブホ行ってましたw

………はは。


自分の部屋で、集中して物事考えれる環境を作らなきゃなぁ。



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/06(木) 02:55:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/07(金) 03:14:56 | | #[ 編集]
面白いですね。yahooからきました!足跡させて頂きました。
2008/11/06(木) 19:20:50 | URL | sy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoheimask.blog40.fc2.com/tb.php/65-bc39e06e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/05(月) 06:24:50 |
